今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2011年4月18日月曜日

JGC横浜 礼拝


昨日は、夕拝で菊池牧師がメッセージをしてくれました。
詩篇23篇より、私たちが従うべき「主(あるじ)」とは、神様で、私たちが「主(あるじ)」となって神を従わせては行けない、そして、この神は私たちを導き憩わせて下さる、助けて下さるお方であると語って下さいました。

先週、宮城県石巻にボランティアにいった報告。

昨日のお花。

今週は受難週。主イエスの十字架への道を覚えて行きましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿