今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2011年4月24日日曜日

イースタースペシャル


JGC横浜は、CS(Church School)が4月から始まりました。
今日はイースタースペシャルということで、学童ぽにょも合同でJGCイースタースペシャルに参加。
イースターのお話を、坂本牧師より、聞いてミニゲーム。

大きなイベントはエッグハント。そのためにお兄さんらがK2ビル全体にチョコエッグを隠します。

こんな所にも隠していましたよ。

礼拝のなかでは、CSによる特別讃美。みんな元気に手話を入れてうたってくれました。

エッグペインティングコンテストの作品。

そして、つぼにーの洗礼式も。昨日まで雨だったのですが、今日は晴れて、気持ちのよいお天気。この後、聖餐式をし、愛餐会。盛りだくさん。



そうそう、イースタッタタマンとショッカーも登場。いったい何奴。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿