今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2009年11月9日月曜日

11月8日シドニー

☆11月8日シドニー礼拝報告☆

毎月第2週目は吹留牧師のメッセージの週ですが、今月はお忙しいということで、
毎月第4もしく第5週目に行っているメンバーの企画礼拝を行いました。
担当者はBori&Yuzuru。
準備期間が短かったにも関わらず、礼拝場所である語学学校の作りを生かしたラジオ公開収録風な礼拝を企画してくれました。
番組名は“JGCじゃKnight”







~praise~
風よ吹け
希望
~Today's Special~
~This month's Special①~
『私をしゃべらせて うっふ~ん』
聖書の中のシーンやJGCメンバーの写真に即興あてレコ

~This month's Special②~
『Kazuhiroのつっぱりど根性』
ゲストKauhiroの最近…
~praise~
one way
私達は見えるものにではなく
君は愛されるため生まれた
~information~
礼拝後昼食
~Lunch~
酢豚 by.Bori

0 件のコメント:

コメントを投稿