今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2009年11月2日月曜日

11月1日シドニー

☆11月1日の礼拝報告☆

~Praise~
星の数さえ
イエスの勝利をたたえよう
からし種
もしもわたしが苦しまなかったら
あなたの愛をもう一度

~Today's Special~
証&特別賛美(オリジナル曲) by.Masako

~Message~
『あなたの心には何が満ちていますか?』というメッセージを準備してくれていましたが、
Masakoさんの証を聞いて、Yuzuru君もそのまま証をしてくれました。

~Information~
・昼食後祈祷会
・新来者自己紹介(2名)

~Lunch~
ブリ大根 by.Hiroshi

0 件のコメント:

コメントを投稿