今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2009年11月9日月曜日

08 Nov 2009 (New Zealand)

*11月08日の礼拝報告*

~週報~



~今日の司会者~


YeoHan


~Worship~

>Shout To The Lord
>In his time
>As The Deer

>There is non like you
>The Power Of Your Love


by Shige, Saki, Shingo, Shino, Aki, Yukimasa, YeoHan



~Today's Special~

今回も二本立てです。

「らすと切支丹 弐」


by YeoHan, Shingo, Yukimasa, Aki

「Ms.Heidi、Mr.Robの特別Song♪」

・Ms.Heidi作曲の曲
・君は愛されるため生まれた




~Message~

今回のメーッセージはMs.Carrieが行って下さいました。
メッセージのタイトルは「Free Gift of Christ」 (Johon 14:6)
通訳はYeoHanが喜んで行って下さいました。


~Information~

・JGC NZに初めて訪れてくれた方3人に自己紹介をして頂きました。
・来週のご飯当番... Saki

~Free Time~


スケートボード長距離移動世界一(ギネス記録保持者)のMr.Robがスケボーを教えて下さいました。

挑戦者はこの2人... Shingo, Yukimasa



スケボー初心者の2人にMr.Robはやさしく、おもしろくスケボーを教えて下さいました。
Mr.Robはパフォーマンスも見せて下さり、楽しい時間になりました。




@2人の感想@
Shingo...凄く難しかったです。
Yukimasa...バランスが取りにくいけど、なんとか出来きました。

~Lunch~
今回のご飯は「たこやき&焼きそば」!! by masayoshi


出来立てほやほやの写真で~すっ☆


そして、それに続き・・。
Ms.Heidi
のお手製「パスタ料理」


Ms.Michikoのお手製「豆腐キッシュ」(一番手前)



皆で美味しく頂きました☆




~Tea Time~
フランス人Ms.Sandraが「French Cake」を焼いてきて下さいました。



(左からMs.Sandra, Yukimasa)







本当に美味しくて、皆感激でした。
見た目も綺麗で素敵なケーキでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿