今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2009年11月1日日曜日

01 Nov 2009 (New Zealand)

はじめまして。
JGCニュージーです。
JGCブログをこれから一緒の更新させて頂きたいと思います。

*11月1日の礼拝報告*


~今週のMENU~



~Worship~
Shout To The Lord (叫べ主に)
In his time (御手の中で)
As The Deer (鹿のように)
There is non like you ()
The power of your Love (愛の力)

~Today's Special~

今回は2本立てでした。

コント:「3年C組!青島先生!」
by: Yeo Han, Shingo, Yukimasa, Aki



特別Song:「イシオロメン」(粉雪&Country Road)
by: Yuya, Yeo Han



~Message~
JGC NZでは今回から、プロジェクターを使用し、JGCシドニーで過去に行ったメッセージを勉強させて頂く事になりました。
今回の箇所は、「マタイ9章27~35節」。メッセージを行って下さったのは、JGCシドニーのYuzuruさんでした。



~Lunch~
ポークカレー「The First Challenge」
by: Yeo Han

@Yeo Han's comment@
これぞ「漢」(おとこ)。




~Tea Time~
今回のお茶会のMENUは・・。
・大阪名物「たこやん」 from: Shino
・名古屋名物「海老せん」 from: Yukimasa
・琵琶ようかん from: Mr.Owada
・温か~い緑茶

みんなでおしゃべりしながら頂きました☆

~Information~
来週のご飯当番 .. Masayoshi
スケボー移動距離世界一(ギネス記録保持者)Mr.Rob (kiwi)が来て下さいます。
フランス人のMs.Sandraがフレンチケーキを作って来て下さいます。
MessageはMs.Carrieが行って下さる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿