今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2009年10月26日月曜日

10月25日シドニー

☆10月25日の礼拝報告☆

第4週目ということでNobu&Kotomiプレゼンツの野外礼拝でした♪














~praise~
感謝と喜びを
主は今生きておられる/Because He Lives
叫べ主に
小さな祈り
からし種














~this month's SP~
『童心にかえろう♪』
*ビンゴde ○×クイズ
*ジェスチャーゲーム
 …が!途中で大豪雨;
 オペラハウスの近くの公園で行っていたのですが、一同オペラハウス内へ非難。
 この日はオープンオペラというイベントオペラハウスを開放していました。
 普段は入れないんですが…とてもラッキーでした。
 ゲーム続行は難しかったので、献金をして、みんなでランチを食べました。

~Lunch~
サンドイッチ by.Kotomi
お寿司 by.Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿