今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2010年1月25日月曜日

JGCNZ 1月24日の礼拝@馬小屋

~本日の司会者~
Masayoshi


~Worship(日本語と英語)~
*Shout To The Lord
*In his time
*There is none like you
*I love you Lord
*As the deer




Vocal     : (m)Yukimasa, Aki, Shingo
Key-Board : Rie
Bass Guitar : Masayoshi


~Today's Special~

毎週イエス・キリストをテーマとしたコントを
この二人とYeohan君が行ってくれています。

彼らは土曜日から時には夜遅くまで準備をして、
皆に笑いを届けてくれる、JGCNZに欠かせない時間を提供してくれています。

本日は今までの「神」シリーズを封印し、新しいテーマで
コントを披露しました。

コンビ名 :「ぼくたちHolly’s」
タイトル :「キリシタンの星」
by: Yukimasa, Shingo



~Today's Special2~
Jinさんの証

本日はJinさんが生い立ち、そして将来の話を
していただきました。




JGCでは毎週礼拝が始まる前にエスプレッソコーヒーのサービスをしております。
Espresso Coffee Service By Sachiko



~Lunch& Special Lunch~

担当:Masato

ニュージーランドはただいま夏です。
ということで・・・「うな重」!



Special dessert

賛美隊ボーカルのAkiさんが「ベークドチーズケーキ」を、
Yukimasa君が「牛乳プリン」をこの日のために作ってくださいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿