今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2010年1月19日火曜日

1月17日の礼拝報告

~今日の司会者~
Masayoshi

~Worship~
*Shout To The Lord
*In his time
*There is none like you
*I love you Lord
*As the deer




by: Vo : (m)Yukimasa, Aki, Shingo
Key-Board : Rie
Bass Guitar : Masayoshi
Guiter : Jackie

~Today's Special~
・「キリシタン勇者」
by: Yukimasa, Shingo


~Today's Special2~

Michikoさんからのお話




~Information~

+本日より2010年度、JGCAucklandスタートです。

+本日より賛美隊にRieさん(キーボード)が加わり、
  本日Jackyさん(ギター)が加わってくださいました。

~Lunch& Special Lunch~
By Masayoshi   Noemi
・「ハヤシライス」   「ちらし寿司」





Special dessert


Jackie's Muffin

Sandra's Cake



本日は5名の方々に来ていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿