今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2009年4月28日火曜日

JGC横浜 4月26日主日礼拝





プレイズ&ワーシップ


「マジェスティ」


「新しい世界へ」


「主が彼らを連れ戻されたとき」


「あなたのために」




JGCスペシャル 金桂仙



ガブリエル先生が、イエスさまの弟子たちの名前を呼ぶのですが...


アレっ。呼ばれてないのは誰だ?
















メッセージ マタイの福音書20:1-16

「働く喜び」 田上理恵子

働くってどういうこと?同じ職場で高給取りだった人と比べてしまったメッセーンジャー自身の経験などをお話してくれました。ぶどう園の主人は、朝から働いた人も、夕方から働いた人も同等に扱っている姿の中に、神さまが私たちをどのように扱ってくださる方かが描かれています。



おまけの写真


0 件のコメント:

コメントを投稿