今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2009年4月27日月曜日

4月26日シドニー

☆4月26日の礼拝報告☆

~Praise~
新しい歌を主に
すべての良きもので
御手の中で/In His Time
父の涙
主が彼らを連れ戻されたとき

~Today's Special~
来週に持ち越し…

~Testimony~
「Japanese Gospel Church」 by.Makka
写真を交えてJapanese Gospel Churchの歴史をふまえて証してくれました。

~Information~
・昼食後バイブルスタディ
・バイブルスタディ後 ミーティング

~Lunch~
グリーンカレー by.Tomohisa

~バイブルスタディ~ by.Mizuki
2チームに分かれて創世記1~3章のアダムとイブの話、4章のカインとアベルの話を紙芝居にしてお互いのチームにわかりやすいように発表しました。

~JGCミーティング~
主に会計報告で今回は終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿