今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2009年4月6日月曜日

4月5日シドニー

☆4月5日の礼拝報告☆

~Praise~
目をあけて
セレブレイト・ジーザス
Resurrection Jesus
キリストの季節
もしも私が苦しまなかったら

~Today's Special~
知って得するクリスチャン用語  
by. Mizuki

ノンクリスチャンが多いので、「アーメン」「ハレルヤ」「ホザナ」の意味をわかりやすく
紙芝居で説明してくれました☆


Message
『Nothing But the Blood of Jesus』

イザヤ43:4
マタイ21:1~11
Yuzuru

特別賛美『Nothing But the Blood of Jesus』
by.Shu-bo- & Nobu

~Informartion
・礼拝後 祈祷会
・来週礼拝後JGCイベント ルナパーク

~Lunch~
Bori作 酢豚

~祈祷会~

0 件のコメント:

コメントを投稿