今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2009年4月14日火曜日

4月12日シドニー

☆4月12日の礼拝報告☆ Happy Easter

~Praise~
Resurrection Jesus
セレブレイト・ジーザス
キリストの季節
導いてください主よ
主の愛が今
Lord, I give You my heart

~Today's Special~
4月10日GoodFriday JCIS(Japanese Churches in Sydney)主催のイースター合同礼拝の報告
by.Makka

JGCはフライヤーと特別賛美を担当しました。
150人ほどの参加者が見守る中、JGCはトップバッターで特別賛美『Resurrection Jesus』と『セレブレイト・ジーザス』を披露しました。
賛美隊リーダーのBoriが不在だったため、賛美隊の方々は不安だったそうですが、チューニングに苦しんだギターのHiroshi以外は「JGCの名を汚さない演奏ができた」そうです。

~Message~
『How Great is Our God』 by.Yuzuru
ヨハネ20:1~31

特別賛美『How Great is Our God
by.Shu-bo-, Nobu, Bori, Mizuki, Yota

~Informartion
・悪天候のためJGCイベントのルナパーク中止

~Lunch~
Kotomi作 サンドウィッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿