今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2009年3月29日日曜日

3月29日JGC横浜

本日の礼拝は、JGCさんび集会でした。















場所いつもの場所ではなく、お好み焼ころんぶす石川町北口駅前店でした。いっぱい賛美を歌いました。

♪さんび♪
Jesus Loves You
神の国が心に
マジェスティ
主われを愛す
全世界へ
私の願い
四季の恵み
あなたのように
神の国と神の義を

礼拝後には、中学、高校、大学、専門学校の卒業生をお祝いしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿