今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2009年3月23日月曜日

3月22日JGCシドニー

はじめまして。
JGCシドニーです。

JGCのブログができたということでシドニーからも更新させてもらいます。

☆3月22日の礼拝報告☆

~Praise~
感謝と喜びを
いつまでも残るのは
国籍は天にあり

希望
どうしてそこまで ~You are my King~

~Today's Special~
『伝道にと
ても熱かった頃』  
by. Kazuhiro


Where is your favorite part of the Bible ?~
JGCシ
ドニーでは毎月第1,3週目はこちらで神学校に通っているYuzuru、
第2週目は
Hidome牧師にメッセージをしていただいています。
第4週
目は賛美集会だったり、メンバーの証を発表してもらっていますが、
この日は賛美隊リーダーのBoriが日本に一時帰国して
たので、
自分の好きな聖書箇所をシェアしました。


~Informartion
・Leader、Ikuちゃんが日本に完全帰国します。

・4月10日Good Friday、JCIS(Japansese Churches i
n Sydney)主催のイースター合同礼拝の詳細が決定しました。  
 JGCはフライヤー作成と特別賛美を担当します。


~Lunch~
Kotomi作 ブタキムチ

~Bible Study
JGC
シドニーでは毎月第1,3週の昼食後に祈祷会、
第2,4週の昼食後にバイブルスタディを行っています

この日はYuzuruと同じ神学校に通っているMizukiが担当。

旧約の順番をMizukiオ
リジナルの楽曲にのせて覚えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿