今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2011年9月19日月曜日

9月18日 横浜

Today's スペシャルは、Kotomiさんの証でした。メッセージは小林牧師。どちらもUSTにあります。

本日のお花。残暑がきびしく秋はいつやらと思っていましたが、このお花で秋への移り行く季節を再確認。
「天が下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある。・・・
神のなされることは皆その時にかなって美しい」伝道の書3:1、11(口語訳)

Kotomiさんの証しでも、語られた御言葉でした。
いろんな事が、わたしの視点でなく、神の視点で見れると、美しいものになるのですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿