今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2011年7月13日水曜日

7月10日シドニー

☆7月10日シドニー☆

~Praise~
 感謝と喜びを
 目をあけて
 御手の中で/In His Time
 からし種
 花も




~Today's Special~
オーストラリア豆知識○×クイズ
Kotomi



~Message~
 ルカ15章1~7節
 大嶋重徳牧師





~Information~
・manna7月号が届きました。
・礼拝後にJGCミーティングを行いました。
・来週の礼拝後にバイブルスタディを行います。
・来週のMessageはデニス・マッケンタイヤー牧師です。

~Lunch~
 テールスープ・豚キムチ
 Masato

~参加人数~
17人

0 件のコメント:

コメントを投稿