今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2011年5月29日日曜日

JGC横浜 5月29日 讃美礼拝

今日は、讃美礼拝でした。
マッキーこと坂本さんが、被災地支援などから感じたこと、歌にして本当に大切なものとは何かを問いかけてくれました。
礼拝の様子です。





今日のお花です。黄色、白、ベージュ、そして赤。
同色系に、一つ違う色があると、アクセントになりますね。
アクセントは、他をまた際立たせたりします。
同じように見える毎日に、イエス様がアクセントのように
強い力を放って、造り主の手にある「日」の美しさを
知れる者でありたいですなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿