今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2011年5月22日日曜日

JGC横浜 5月22日 夕拝

月に一度夕拝の日があります。
ということは、午前は時間があります。
そこで、有志で本郷台キリスト教会の礼拝に行ってきました。
主にある良い交わりをさせていただき、またいろいろ勉強になりました。詳しくは、ホームページをご覧下さいね。

そして、午後4時半から、教会学校。


午後5時から夕拝。


菊池先生のメッセージでした。

今日のお花です。
小さな花びらが幾重にも重なって、形作られています。



そして、このお花が3つ。線で繋ぐと三角形。
ふと思いました。三位一体。trinity.
父なる神、子なる神、聖霊なる神。このお方様の交わりが、神の愛。
それぞれに、小さな花びらのような、恵みがいっぱい満ちておられるよなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿