今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2011年5月15日日曜日

JGC横浜 5月15日 礼拝



今日は、よいお天気でした。
そして、JGCスペシャルでの、クリスチャンコント、楽しかったですよ。

そして、ゲストに、浦河べてるの家から、向谷地さんたちがこられ、心温まる証をしてくださいました。
弱さを退治しようというのでなく、弱さを身にまとう。。。これがどんなにすばらしいことか。。。弱ささえ神からの賜物だと思いました。

今日のお花。よーくみると、面白い形の花びらです。

みんな面白い形で共通しているのですが、どれひとつ全く同じものはないんです。
私たちもみなおなじ人ですが、だれひとりまったく同じ人はいないですね。
顔かたちが違うように、キャラクターも違う。そしてみな、神の形、神を指し示しているんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿