今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2011年5月1日日曜日

5月1日 JGC横浜


今日は、いつもより人数少なめ(日曜出動組がいたため)でした。


PAさんがいてくれるのは、心強い。この方、なかなかのベーシストでもあったりします。

ということで、JGCスペシャルはありませんでした。
メッセージは、「信じて、従う幸い」ルカ5:1〜11から、小林牧師が語ってくれました。



今日のお花です。「野の花を見よ!」
この花も語りかけていますよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿