今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2011年5月8日日曜日

5/8JGC横浜 母の日親子礼拝



今日は、母の日。親子合同礼拝でした。学童ぽにょからの子供と、お母さんが参加です。かっちょよいクリスチャンDJ(名前を忘れてしまった…Ryu & Voryeeとでもしておきませう)が出て来て、あれやこれや。。。子供たちからお母さんに感謝の手紙が読まれ(多くの子は洗濯してくれてありがとう だったような・・・)手渡されました。



特別讃美は、小林いづみさんと三浦まゆみさん。雀の涙、、、じゃなく、一羽の雀さえが歌われました。



今日のお花。母の日という事で、カーネーション。これみんなカーネション。
いろんな色がありますねー。
神様の目には、わたしたちも、いろんな色のカーネーションかもしれませんね。
私は何色だろう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿