今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2011年1月3日月曜日

1月2日シドニー

☆1月2日シドニー☆

~賛美~
 神の国と神の義を
 わたしたちのこの口は
 国籍は天にあり
 御名をかかげて/Lord I Lift Your name on high
 愛の力/The power of Your love

~Today's Special~
 証
  by.Kazu

~Testimony~
  by.Naomi
 1ヶ月前にシドニー日本後福音教会で洗礼を受けるたNaomiちゃんに
 証をしてもらいました。

~Lunch~
 ピザ

0 件のコメント:

コメントを投稿