今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2010年4月12日月曜日

JGCNZ 4月11日の礼拝@馬小屋

~本日の司会者
YeoHan

~Worship(日本語と英語)~
*Shine, Jesus, shine
*I love you Lord
*As the deer
*主が彼らを連れ戻されたとき
*The power of your love



Vocal      : (m)Yukimasa, Shingo
Special Vocal :Michi, Sandora
Guiter     : Shige
Bass Guitar : Masayoshi
Drum     :Yeohan


~Today's Special~

メッセージ: Michiko




本日はJGCでも歌っている「主の祈り」が載っている箇所、マタイによる福音書6章9節からを元に話をしてくださいました。




いつもおいしいデザートを作ってきてくれるSandraが語学留学で
韓国、日本に行くことになっておりJGCにくるのは本日で最後となりました。

~Lunch~





本日の昼食はYeohanが担当する、「えびチャーハン、キムチチャーハン、広島焼き」でした。
初めて食べたSandra,James,Meranyさん方にも大好評でした。




そして、Sandraが作ってきてくださったのは「アップルパイ」。
あまりのおいしさゆえ、1人で3切れ食べる人が出るほどでした。





昼食後にアクティビティーとして、ドッジボールとサッカーを行いました。
両ゲームともにSandra率いるTeamFranceの勝利で幕を閉じました。


~ 本日の出席者(16名)~

YeoHan, Taka, Shige, Yukimasa, Ryouhei, Shingo, Masato,Naomitsu, Masayoshi, Yoshi, Mari, Michiko, Sandra, Stewart, James, Merany

0 件のコメント:

コメントを投稿