今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2010年3月1日月曜日

JGCNZ 2月26日のスペシャルJGC@馬小屋

*本日は26日の金曜日に、
 Payne牧師、Takuyouさんが訪ねに来てくださった様子を
 お届けいたします。

 集まりの時間を持つ前に、お二方とお話。




~Worship(日本語と英語)~
*Shout To The Lord
*I love you Lord
*As the deer
*主が彼らを連れ戻されたとき
*The Power Of Your Love


*Takuyouさんが証をしてくださいました。




*最後にディスカッションの場を設け、質問やそれぞれの
 思いなどを話し合いました。



*夕食は「ビーフカレー」。
 デザートは賛美メンバーのAkiさんが作ってくださった、
 レアチーズケーキとベークドチーズケーキをいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿