今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2010年3月15日月曜日

JGCNZ 3月14日の礼拝@馬小屋




~本日の司会者~
Masayoshi,YeoHan


~Worship(日本語と英語)~
*Shine, Jesus, shine
*I love you Lord
*As the deer
*主が彼らを連れ戻されたとき
*The power of your love


Vocal      : (m)Yukimasa, Aki, Shingo
Guiter     : Shige
Bass Guitar : Masayoshi
Drum     :Yeohan


~Today's Special1~

「ヨテロとシンデレの悩み」By Yukimasa,Shingo, YeoHan



シンデレとヨテレが魚が取れないと悩んでいるところにユキストが登場。踊りながら教えを説くユキストについていくシンデレとヨテレ。

~Today's Special2~

歌「Memory」By Yu-ya



ギターが趣味のYu-ya君が、本人作詞作曲の歌を披露してくれました。

~Today's Special3~
証 By Yukimasa




2月28日に洗礼を受けたYukimasa君が
生い立ちとなぜ洗礼を受けることにしたか証をしてくれました。

Message & Holy Communion
By Akira Doi



以前、Yukimasa君が洗礼を受けたキャンプで知り合ったAkiraさんが訪ねてくださり、「エレミヤ書29章4-14節」を元にメッセージをしてくださいました。


~Lunch~
「Takoyaki,Ebiyaki & Yakisoba」





本日は庭先で昼食。デザートにSandraがチョコレートケーキを作ってくださいました。




~本日の出席者(27名)~

YeoHan, Taka, Shige, Yukimasa, Ryouhei, Jin, Shingo, Masato,Naomitsu, Masayoshi,Sachiko, Aki, Yoshi, Akira, Kiku, Aina, Koutarou, Yu-ya, Yu-sei, Yu-ki, Mao, Atsushi, Katsuo, James, Merany, Maggie, Sandra

0 件のコメント:

コメントを投稿