今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2010年3月29日月曜日

3月28日シドニー

☆3月28日の礼拝報告☆

~賛美~
たたけその手を/Clap your hands
セレブレイトジーザス
目を開けて
あなたの愛をもう一度
あなただけ/There is none like You

~Today's Special~
証  by.Minoru
3年間住んでいた場所から引越し、いろいろな出会いがありました。
1年かけて新約聖書を通読しました。

~Sharing~
箴言3:5~6
by.Hiroshi

信仰の原点、ことばの力について考える。
人生は一度きりと改めて実感。

~Information~
・ 昼食後バイブルスタディ
・ イースター合同礼拝が4月2日金曜のグッドフライデーに、CrowsNest日本人教会において行われます。
・今週でサマータイムが終了します

~Lunch~
バターチキンカレー by.Bori

~Bible Study~

0 件のコメント:

コメントを投稿