今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2009年12月14日月曜日

13 Dec 2009 (New Zealand)

*12月13日の礼拝報告*
(JGC!もうすぐクリスマススだよ!スペシャル!!)

~週報~


~今日の司会者~
司会: Masayoshi
通訳: Yeo Han


~Worship~
*Shout To The Lord
*As The Deer
*Joy To The World
*Silent Night
*Amazing Grace

Vo. Member

Bass Guitar, Guitar, Key-board

by: Vo: (m)Yukimasa, Aki, Shingo
Guitar: Shino
Key-Board: Saki
Bass Guitar: Masayoshi
Drum: Yeo Han

~Today's Special~
・「クリスマス・ポコ」
by: Yeo Han, Yukimasa, Shingo


~Message~
・歴代誌 第一 29:17
[Chiristmas Message]


Messaged by: Ms. Carrie
通訳: Yeo Han

~Information~
・今回のJGCはクリスマススペシャルです。
・今回の昼食はMasayoshiが用意してくださいました。
・来週は2009年最後のJGCです。
・新来者自己紹介1名



~Lunch~
・「焼きそばパンand チョリソーパン」
by: Masayoshi






みんな美味しそうに食べていました。










0 件のコメント:

コメントを投稿