今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2009年11月30日月曜日

29 Nov 2009 (New Zealand)

*11月29日の礼拝報告*
~週報~


~今日の司会者~
>> Yeo Han


~Worship~
> Shout To The Lord
> I Love You Lord
>As The Deer
>There is non like You
>The Power Of Your Love

by: Saki, Shige, Shingo, Aki, Yeo Han, Yukimasa


~Today's Special~
コント:「JOYFUL男」
by: Yukimasa, Shingo, Yeo Han


~Message~
今回もプロジェクターでメッセージを行いました。
「使徒の働き 16:16~31」
by: JGC SYD Makka


~Lunch~
「クリスマスだよ。飲茶へGO!!」
by: Masato


今回は年に一度のJGCでの外食の日でした☆



ショウロンポウが凄く人気商品でした☆
一口で食べようと頑張っている人も居ました。





マンゴープリンもとても美味しくて、皆大満足☆





みんな、美味しかったと大満足の昼食でした♪



~Information~
・昼食後にサッカーの日韓戦の試合が有りました。
・来週はJGC8周年記念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿