今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2009年11月23日月曜日

22 Nov 2009 (New Zealand)

*11月22日の礼拝報告*

~週報~


~今日の司会者~

by: Yeo Han

~worship~
> Shout To The Lord <叫べ主に>
> I Love You Lord (New song) <愛するわが主>
> As the deer <鹿のように>
> There is non like you <あなたのように>
> The power of your love <愛の力>



by: Saki/Shige/Aki/Shingo/Yukimasa

~Today's Special~
「Aki's Foot Prints(NZに来るまで)」


by: Aki

~message~


今回もプロジェクターを使用して、JGCシドニーの過去のメッセージを勉強しました。
「マタイ9章1~13節」
by: JGC SYD Yuzuru

~Lunch~
「サイコロステーキとソーセージ」

サイコロステーキ


ソーセージ

by: Saki

~Tea Time~


今回も礼拝後にお茶会をしました。
お菓子とChinese Teaを美味しく頂きました♪



~Information~
・来週の礼拝後はサッカーの日韓戦を行います。
・来週のご飯当番はMasatoです。

0 件のコメント:

コメントを投稿