今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2009年8月31日月曜日

8月30日シドニー

☆8月30日の礼拝報告☆

~Praise part 1~
Here I am to Worship
叫べ主に/Shout to the Lord
主の前にひざまずき
父の涙

~Today's Special~
貧困問題について by.Takumi

~ここが変だよクリスチャン~
メッセージがない第5週目だった今週は、Tomo&Hiroshiプレゼンツのノンクリスチャンが多いJGCならではの企画。
ノンクリスチャンがクリスチャンに対して思う「なんで?」「どうして?」という疑問に皆白熱。
ディベート形式でとても盛り上がりました。















~Praise part 2~
たんぽぽ
ありのままに

~Information~
・新しく来られた方自己紹介(1名)

~Lunch~
バターチキンカレー by.Bori

0 件のコメント:

コメントを投稿