今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2009年8月3日月曜日

8月2日シドニー

☆8月2日の礼拝報告☆




















~Praise~

ひとつだけ ~Only One Thing

星の数さえ

Lord, I give You my heart

もしも私が苦しまなかったら

キリストの季節

~Today's Special~

証 by.Minoru















去年末に洗礼を受けたMinoruさんの信仰についての考えを絵を描いて説明しながら話してくれました。


~Message~


『Last the beautitude (最後の山上の垂訓)』 by.Yuzuru

マタイ7:13~29





















~Information~

・昼食後祈祷会

・新しく来られた方自己紹介(1名)

~Lunch~

豚汁&炊き込みご飯 by.Bori


~祈祷会~ Makka

0 件のコメント:

コメントを投稿