今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2009年7月13日月曜日

7月12日シドニー

☆7月12日の礼拝報告☆

~Praise~
主をほめたたえよう
新しい歌を主に
すべてのよきもので
愛の力/The power of Your love
父の涙

~Today's Special~
作文 by.Takumi
反キリスト教の学校の先生、偶然会った日本人のおじいさんから言われた言葉に対してTakumiちゃんが思ったことなどを作文してきて読んでくれました。

~Message~
『この最後の人にも』
マタイ20:1~16 
吹留 弘充 牧師

~Information~
・来週祈祷会後にミーティングを行います
・午後1時半よりCrows Nestの教会にて伝道集会

~Lunch~
石狩鍋 by.Hiroshi

シドニーでは風邪菌が猛威をふるっておりJGCメンバーも風邪引きが多く、賛美隊ギターのダブルHiroshiは2人ともお休みでした。
礼拝後にCrows Nestの教会にてオーストラリア人のDavid Jonesさん中心に伝道集会が行われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿