今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2009年5月31日日曜日

JGC横浜 ペンテコステ

第五週目の日曜日がある月のJGC横浜は、礼拝をいつもの場所(根岸駅)からはなれ、石川町駅そばの「お好み焼きころんぶす石川町北口駅前店」でおこなっています。
違った雰囲気の中での礼拝。ここにもイエスさまがいることを感謝しつつ、道行く人にも話しかけたり、週報を配ったりしました。


この日のゲストスピーカーは、菊地幸三先生。詩篇37:5から聖書のお話をしてくれました。


「あなたの道を主にゆだねよ。主に信頼せよ。主が成し遂げてくださる」

0 件のコメント:

コメントを投稿