今週のみことば

~今週のみことば~
わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ書61章10節








2009年5月18日月曜日

5月17日シドニー

☆5月17日の礼拝報告☆

~Praise~
目をあけて
主をほめたたえよう
星の数さえ
あなたの愛をもう一度
Lord, I give You my heart

~Today's Special~
JCISの報告 by.Makka
JGCの代表としてJCIS(Japanese Churches In Syndey)のミーティングに出席しているMakkaより、先週行われたミーティングの報告。
Makkaがデボーションを担当しました。テーマは賛美。
それと先週病院に行き、ここ数週間具合が悪かった原因が花粉症だったということを報告(笑)

~Message~
「Life Choice ~あなたはどの人生を歩みますか?~」 by.Yuzuru
マタイ6:19~24

~Information~
・昼食後祈祷会
・J1グランプリ来週開幕!
 誰が1番おもしろく神様のことを伝えられるか!?
 出場者の発表ビデオが流されました。
 
~Lunch~
ハヤシライス by.Hiroshi

~祈祷会~

0 件のコメント:

コメントを投稿